茨木市 分譲マンション 売却査定 中古マンション 売却依頼 訪問査定 | 阿倍野区・住吉区・東住吉区・住之江区の不動産・注文住宅はワイズホーム
茨木市へ分譲マンションの売却査定
2013-09-26お客様のご紹介で茨木市K様宅へ売却査定
マンションを売却して大阪市阿倍野区に住替えをご希望されていました。
平成21年建築 築浅のマンションです。
室内はきれいにお使いで、整理整頓されていました。♪
高く、早く売るコツをご紹介します。
中古マンションを購入するお客さまは一戸建てと違い、間取りをあらかじめ確認されてから訪問されます。
不動産見学の「第一印象」は非常に大切です。
お客さまは、お部屋の内装の状態、採光などを細かくチェックされます。
1. 最も簡単で効果的な方法は「照明」です。モデルルームに行ったことがある方はお分かりになると思いますが、昼間であっても、すべての部屋はもちろん、玄関、廊下、バスルーム、トイレまで、すべての照明をつけて明るく演出しています。
物件をご案内する際も同様に家中のすべての照明をつけて明るくすることで、物件の印象が大きく変わります。
2. もうひとつ重要なことはお部屋の「匂い」です。お部屋には家族が気が付かない匂いがあるものです。特にペットや喫煙者がいる家の匂いは、他人にとって非常に気になるものです。せっかく気に入った物件であっても、匂いで印象が悪くなり、購入に至らなかったケースが実際にあります。
まずは、整理整頓と行き届いた掃除に気を配ってください。水回りなどは、ハウスクリーニングを頼むのも良いかもしれません。
『清潔感と空間のゆとりの演出』がいちばん効果的です。
実は、見学者が見ているのは、家だけではありません。住人にも鋭くチェックが入っているものです。服装にも気を配って頂きたいのです。素敵な人が暮らしている家は素敵に見えてしまう。不思議なものですが、そんなところがあるのです。
K様からのご質問で、ご近所に分からないようにできる?
弊社では、お客様のプライバシーの漏洩には特に注意を払っています。
まず、売却活動もお客様のご希望に添えるよう話し合いながらすすめていきますので、気になる事がありましたらどんな事でもご相談ください。
後日、査定額と、売却後の税金の事などをご説明いたします。
売却から新築一戸建ての購入とK様に満足して頂けるようお手伝いさせて頂きます。
帰りにランチを食べに北新地の『ステーキ ロン』に行きました。
冷たいお茶とおしぼりにメニューがきました。いい雰囲気があるお店です。
野菜を焼いてからお肉を焼き 目の前で焼くとめっちゃ美味しそう
高級店で格安ランチ 限定20食 1,365円
かなりボリュームがありました。ご飯もおかわりできます。
ごちそうさまでした。
家づくりのご相談お待ちしています!
*********************************************************
●自分たちが借入できる金額っていくらなの?
●600万円以上も得する家づくりとは?
●頭金は積まない方が良い、その理由とは?
●マイホーム、今すぐ買うか、貯金を貯めてからか、どっちがお得?
●住宅ローンの金利1%違うといくらぐらい変わるの?
ご予約はこちらから⇩
TEL:06-6606-0511
*********************************************************
注文住宅!!大阪府内全域対応致します。
土地探しからリフォームなど不動産の事は、お任せください。
株式会社ワイズホーム
注文住宅の事は、お任せください。
大阪市住吉区遠里小野1-2-5
TEL06-6606-0511
ページ作成日 2013-09-26